· 

役職紹介 第12弾!

みなさんこんにちは!新学期も始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は今、このブログの締切を忘れていて焦っています。舞台監督のわかです。

今回は、私の所属する役職、「舞台監督」についてご紹介致します

 

「監督」とついているので誤解されがちですが、舞台監督は役者さんのお芝居に口を出すことはありません。主な仕事は本番の予定を立てたり建て込み実験の指示を出すことで、名前の割には地味なお仕事です笑

でも、私たち舞台監督がいないと本番は成り立ちません!お客様の目に触れることはありませんが、ご来場の際にチラッとでも思い出していただけたら幸いです😆

 

雙峰祭まで残り3週間ほど!キャストスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております👋